ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ウォークとバイク

今日はお休みなので長めに歩きました。緑道周辺をうろうろ8.6キロ。えだきんを通ったら釜飯屋の庄太郎に「しばらくお休みします」の張り紙。厨房の道具などが片付けられており、事実上の閉店のようにも見えました。

バイクはアップ2分+(4分-1分)*6+ダウン1分で

33:02、368.4kcal、24.56km

43+ 43+ 46+ 46+ 50+ 50+(4本目以降、最後30秒60km超)

ウォークの終盤には右足裏が攣る症状がまた頻発。どうなってんのかな。

コメント