ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ラジオ体操の生放送@葛が谷公園だったけど、雨で込んでてスルーしたランニング

今年の3月頃からmixiの予定表に入れていたラジオ体操の生放送@葛が谷公園の日がいよいよやってきました。

が、今朝起きるとどしゃ降り。雨天の場合、近隣の小学校の体育館で行うので、上履きが必要。しかも入場制限あり。ってことで、めんどくさいのでスルーしました。

朝6時前から大勢の人が小学校の前に並んでいて、ビックリしました。

で、肝心のランニング。足の調子が段々良くなってきたので、体を慣らすべく、ゆっくりでも余裕を持って20キロ走りきることを目指しました。

キロ6分ぐらいのペースから入って徐々にスピードを上げ、3~11キロの区間はキロ5分前後で走りました。疲れてきたので12キロまで行ったらちょっと落とそうと思ったら、ちょうど前からクワトーさんが一人で走ってきたので反転して合流。そこから5分半前後のペースで葛が谷公園まで走りました。途中、むじもさんも合流しました。

結局22キロ走れて大満足。これから徐々にスタミナを戻していこう!

コメント