ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりにヒルべっとりラン

今日は疲れが何となくたまってたけど、10キロは走っておきたいので、リラックスして11キロ走ってみた。

後で心拍数を見てみると、2キロまでペースが遅かったのにそこまでの心拍数が高く、ペースが上がった2キロ以降の心拍数が低くなっている。

これは乾燥の季節になってきたら、汗をかくまで心拍計がちゃんと機能していなかったってことかな?

いつもと方向を変えて月出松公園の方に行ったら、なべちんが走ってた。暗いからすれ違った直後になべちんだと気付いたけど。

月出松公園の入口付近を走っていると、左ふくらはぎ外側に何か濡れているものがくっついた。雨が降った後だから濡れた草でも蹴り上げたかな。いや、もしかしてアレかも。ふくらはぎに張り付いた物体をつまみ取ると、ひえ~、ぬっちょぬちょのぐっちょぐちょのコウガイビルさんでしたー!おぬし、10月になってもまだおったか~!

幸い、公園のトイレが近くにあったので、そこで手を洗った。足は帰ってから石けんでゴシゴシ洗った。あー、気持ち悪かった。

肝心の走りは、リラックスして疲れをためずに走れたと思う。

コメント