ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ:初の月間500キロ達成

今日は何だか疲れてたので、のんびり走ろうと思っていたのに、部屋のカギが見つからず、スペアキーを探すのにも手間取って出遅れてしまったので、ちょっと急ぎ足。

後に判明したが、カギは嫁さんが持っていた(`ヘ´)

さて、そんなわけで何だか中途半端な練習。

HBくんは昨日と同じメニュー。途中、何度か一緒に流しをしたが、その感触として自分の調子はどうも今ひとつ。ちょっと疲れがたまっているかな。明日のペース走の予定はどうするか。要検討。 

今日で連続出走87日目だった。明日からは忙しいし、やる気も低下したので走る時間は減らす。連続出走も年末年始に妻の実家に滞在するときに止まるので、こだわってもしょうがないな。

コメント