ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

14キロペース走

先週水曜日の10.5キロペース走をグレードアップして14キロ。3.5キロのコースを2往復。

入りの1キロはちょっと速いかと思ったが4’12。理想のペースだ。次の1キロも4’13。フォームに気をつけながら走っていたら次の3キロのラップは4'04、4'09、4’03。もしかして、調子いい?

でも終盤12キロから足攣りそう症が発症でペースダウン。しかし最近はペースを落とせば回復することが分かっている。13キロから回復してゴール。

今日はガーミンが多めに距離を取ったので14.22キロになり、13~14キロに独逸学園の裏の坂が含まれる格好になったためここのラップが遅い。

タイムは59’27で、ほぼ4’15のペース。ガーミンでは4’11。微妙・・・

そう言えば、2年前にも14キロのペース走は何度も走っていたが、今回はその頃より格段にペースが速かった。まあ、当時はもっと低い負荷でやっていたのだが。

コメント