ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

減量ラン:早渕-加賀原一周17キロ

減量のため、少し多めに走った。今日は早淵まで行って帰って、今度はそのまま加賀原まで行って戻ってくる緑道南側満喫コース。全行程で17キロ少々になった。

横マラで痛めた左外側のくるぶしと右膝が少し痛かったので、クッションのよいモビアムを履いてゆっくり走る。テーマは今日もリラックス。

体をふにゃふにゃにするイメージで走っていたら、いつの間にかペースアップ。ジョグから快調走になっていた。

今日のコースは17キロも走るのに車道と一度も交わらないのがよい。途中、村さん、ズワくん、ODAさんにあった。ズワくんは速かったなー。集団で走っているパナソニックの選手たちともすれちがった。

くるぶしと膝の痛みは全く気にならなかった。ハムの張りもだいぶ軽減してきた。

連続出走234日。

コメント