ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ・バジーナ

今日は思いつきでクワトロ・バジーナ練。4つの味を同時に楽しめる練習・・・ではない。IINOさんが通勤ランでやっている練習を無断でパクってみた。流しくらいの速さで30秒走ったあと4分ジョグ、の繰り返し。

1セットで1キロいかないだろうから、12キロ程度走るには14セットくらい必要かな、と思ってスタートした。しかしやってみたら意図した以上に負荷が強くなりそうだったので、5セット半でやめた。

あまり疲れをためずに疾走感を味わえて、そこそこ距離も走れるのがよかった。

けど、瞑想するようにボーッとリラックスして走る練習もしたかったので、5セット半の後は、いつものジョグ~快調走。

張り切りボーイ君も久しぶりにジョグ。東方公園まで行って満開の桜を見たり、滑り台を滑ったりした。富士山はうっすらとしか見えなかった。

連続出走238日。

コメント