ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

カロリー消費ジョグ23キロ

連休中に一生懸命走ったが、摂取カロリーも多いため、体重は増加。

そんなわけで今日はカロリー消費ジョグ(最近この流ればっかし)。

しかしこのところ疲労が溜まっているところにたくさん走ってしまったので、右鼠径部などが痛い。

「疲れをためずにカロリー消費」を目標に走ったが、それにしてもペースが乗ってこない。やはり疲れているのだろう。

そのうち、右大臀筋に時々、鋭い痛みが走るようになった。うーん、これだけ痛んでくると、思ったフォームで走れないなぁ。こういうときは走るのを控えたほうがよい。しかしカロリーは消費しなくては。悩ましい・・・

張り切りボーイ君は3.3キロジョグ+鉄棒、滑り台ダッシュなど。

連続出走274日。

コメント