ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ジョグ22キロ

3連休の始まり。明日は健康診断、明後日は子どもの用事で走れないので、今日はゆっくり長く30キロくらい走ろうと思ったが、いきなり1時間寝坊してしまった。

よって、ちょっとペースを上げて20キロ以上走るのが目標。

快適なペースで走っていたら、この間のニセ横浜マラソンより若干速い5分10~20秒のペースになっていった。

しかし緑道1周するころには疲れてしまった。やはり44キロ走って、中4日だと、今の体力だと少し厳しいみたい。

と思っていたところ、日曜朝練のメンバーが前から走ってきたので合流。ここからは6分半ののんびりペース。

葛が谷公園から早渕中学の近くまでいっしょに走って、折り返して帰ってきた。走行距離は22キロ。

VO2Maxは48に回復。48から46に落ちたあと、3回目のランで元に戻った。リカバリータイムは72時間。来週の月曜日に練習を再開するとちょうどよい。

コメント