ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

大田原欠場からの20キロ走

前の日に来た仕事が終わんなくて、まさかの大田原欠場。なんかいろいろタイミングが悪くて、ついてなかった。

夕方時間ができたので20キロジョグ。

3、4キロ走ると、キロ5分弱のペースに落ち着いてきたので、そのペースを維持して走る。

変な時間に走っていたのに、神無公園の近くでハレハレさんと遭遇した。

このペースでは10キロも走れば上出来だと思ったが、結局、20キロまで、大きな坂のある区間を除いてキロ5分のペースを維持できた。

けど、序盤から右のふくらはぎが痛く、帰ってからマッサージしたらすごく痛くなってしまった。

終わったときのリカバリータイムは「3日」。昨日はキロ5分で3キロ走って17時間だったから、それに比べると少しマシか。

心拍数を見ると、2012年ごろと比べてもまだ全然体力がない(心拍数が全体的に高いし、弱い運動でも横ばいにならず上がり続ける)。一時期の歩いているだけでフラフラする状態は脱したが、この先がなかなか回復しない。どうしたものか。

コメント