ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる21キロ

明日は超久しぶりに、よこはま月例マラソンに出ようと思っているので、今日のぐるぐるは少し余力を残して終わらせることにする。

普段なら30キロ走りたいところだが、そんなわけで20キロくらい走るのが目標。

いつも長めの距離を走るときは、Japan Boostなどクッションのあるシューズを履くことが多いが、今日はターサーにしてみた。

急行周りで、ふれあいの丘~神無公園(+1キロ往復)~ふれあいの丘~緑道出口(早渕川)まで走って折り返し。そこからは、ふれあい方面には行かず、葛が谷公園に戻ってきた。走行距離は21キロ少々。神無公園までは単独走。その先は、みかどさん、みっちぃさん、IINOさんと急行。

終始5分30秒弱のペースで走れ、心肺的にはさほど疲れなかった。シューズが薄かったせいか、足首周辺と右鼠径部周辺の疲れは少しあった。

リカバリータイムは53時間!でもVO2Maxは49に上がった。

コメント