ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

れすと(さんぽ)

つくばマラソン、大阪マラソンの皆様、お疲れ様でした。

僕はレースには出てないけど、2日連続の20キロ超のランニングで疲れているのでウォーキング。

両腿に疲れを感じる。そういえば、ランニングを始めたばっかりのころは、ロング走をやると、翌日はもっとひどい筋肉痛になったな。去年まではこれくらいで筋肉痛にはならなかったので、今はまだ足が全然できていないということ。

緑道の出口でたたずんでいた子猫ちゃんと遊んでたら、帰るのがちょっと遅くなっちゃった。リカバリータイムは5時間。

コメント