ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ8.5キロ

今日は祝日。珍しく特に仕事も用事もなかったので、睡眠負債を返済すべく目覚ましをかけずに寝てみたところ、起きたら8時半だった。いやー、こんな遅い時間に起きたのは何年ぶりだろう。

で、9時過ぎからノコノコ走りに出かけた。雨だったけど、昨日も休んだので今日は走っておかないと。外に出るときに、もうマンションの管理人さんがいて、不思議な感じだった。

キロ6分ペースでまったり、リカバリージョグ。

・・・のはずだが、ラップタイムと一緒に表示される心拍数が高い。誤計測かと思ったが、実際、このペースでも息がずいぶんハアハアする。

8.5キロ走って、ガーミンに言われたリカバリータイムは28時間。あらー、リカバリージョグのはずが、かなりのハードトレーニングをしたことになってる。

心拍数のグラフも誤計測の感じではないのに、終盤の心拍数はキロ6分で165前後。どうやら不調の度合いがさらに増してきた模様。1週間くらい休んで毎日1時間余計に寝てみるか?

コメント