ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ペース走合計11.5キロ

今日も仕事があるので早上がり。

ぐるぐるの急行1周目に一部合流しようとしたが、みんな走っていなかったので、一人で神無公園・中川駅を往復。

神無公園で休憩。ぐっさん、N坂さんと会ったが自分は帰る必要があるので分かれて一人で急行方面へ。

北山田~東山田のフラットなところを何回か行ったり来たりして11キロになるまで走った。

9~10キロはほぼ全力で4’35。先週は4’50くらいだったのでだいぶ速くなったかな。

結局、11.5キロほど走り、平均ペースは5'19/km。

腰痛の影響で足が疲れやすい問題はまだ残るが、それ以上に心肺機能の低さが問題であまり走れない。キロ5分半が以前の4分半よりきつい。

とはいえ、少しずつ状態は良くなりつつある。今日もいい汗かけて気持ちよかった。

コメント