手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

New CS5 試走

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:三重県大王岬

11月1日 大安 今日は今シーズンのフルマラソン用に購入してたったadizero cs5の筆卸しを行った。adizeroシリーズは、どれを履いても今まで足に合わなかったことがないので、特に試走は必要ないとは思ったが、それでも本番で初使用というのは少々乱暴なような気がしたので、本日履いてみた。

走り始めての第一印象は、やはり新しい靴はクッション性が良いなということだった。

cs4はすでに800km以上走っている。アウトソールのゴムはまだ残っているが、やはりクッション材(EVAだと思われる)は、多少つぶれてきているのであろう。

あとは、このまま本番まで大切に保管して、新品のクッション性を「つくば」で活用して、自己ベスト更新を目指したいと思う。

コメント

New CS5 試走

New CS5 試走