手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨は上がるも西風がきつかった

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Boston2

現在位置:鹿児島県 最南端

午前中の雨が天気予報通りに上がったので、1時半頃から出走した。

かなりの西風だったので、帰りが楽な西コースに行きたかったのだが、信号の関係で東コースへと進んでいった。きっと、神様が復路で向かい風に遭って鍛えろ、と言っていたのであろう。

予想通り、五本松のフタこぶが向かい風できつかった。

10キロ過ぎ、信号待ちから再スタートした瞬間に、右ハムがピキンとなったので、そこからは無理せずJOGで帰ってきた。

つくばの写真、なぜか終盤のカットしかなく、キツイ場面の写真ばかり。

最後は、ゴールで決めのポーズを取ったつもりが、ウエストベルトに引っ張られ、ランシャツがみっともなくめくれ上がっていた。

・・・残念!(古っ)

コメント

36キロ地点の立体交差(だと思われる)
かなり顎が上がっている・・・

36キロ地点の立体交差(だと思われる)
かなり顎が上がっている・・・

場所は不明だが、53**の人もキツそうなので終盤だと思われる。

場所は不明だが、53**の人もキツそうなので終盤だと思われる。

40キロ過ぎの最後の坂
下を向いていた記憶はあったが、ココまでうつむいていたとは・・・

40キロ過ぎの最後の坂
下を向いていた記憶はあったが、ココまでうつむいていたとは・・・

最後の直線 精一杯の走り!

最後の直線 精一杯の走り!

フィニッシュの瞬間
自分では「決まった!」と思っていたが・・・
右脇腹のランシャツがめくれ上がっていた。 (--〆)

フィニッシュの瞬間
自分では「決まった!」と思っていたが・・・
右脇腹のランシャツがめくれ上がっていた。 (--〆)