サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

骨折しました・・・

昨日の整形外科で、

先生「レントゲン見ると骨折していますが、どうしましたか?」

アーニー「えっ・・・(絶句)。昨日重たいファイルを出し入れした時に違和感あって(部下が出張で書類を探す羽目に)、帰宅のときのチャリで踏み込んだときに激痛が走ったような気がしますが・・・」

先「3週間くらいはギブスですね」

ア「はっ走れますか?」

先「ぶれるから良くないんだけど、ウォーキングにしたら?」

ア「・・・(軸ぶれのランニングフォームを見透かされたか)。でも痛くなければ大丈夫ですよね。痛くなったら止めますから・・・」

先「それだったらいいか・・・(もう言ってもしょうがね~や)」

ということで、『手の甲』を骨折してしまいました。当分不自由な生活を強いられますが、足でなくてよかった・・・不幸中の幸いってとこですかね(そういう問題じゃないな)。あまりにも簡単に折れてしまうとは加齢なのか、カルシウム不足なのか寂しい限りです。

先生からもランのお墨付きを頂いたので(強引に)、早速インターバルでいじめてみました。

コメント