サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

さかえまちリバーサイド10マイル

10マイルに初参加。

10マイルは、16.093キロらしいですが、今日のコースの実測は16.283キロとのこと(今日のガーミンは優秀でガーミンの測定距離はそれとほぼ一致)。

どの位のペースでいったらよいのか正直よく分からないし、アップしたらものすごい風でどうなることやらということで、今日はスピード練習ということで、深く考えずになりゆきでいくことに。

スタートはほぼ先頭に並ぶことができましたが、50分を切れる人は前に並んでくださいとご指導いただき、2歩だけ下がりました。

走りだすと、アップでも感じましたが風がアゲているときは、全く進みません。今日の風が今までのレースのなかでもっともキツかったような気がします(今までのレースも、その時は一番きつかったと思っています・・・いつもその繰り返しです・・・)

風の影響を受け、ラップもボラタイルでした。

タイムは今の実力程度ということでしょうか。残念なのは最後に1人抜かれて、部門(年代)別で9位でした(8位までが入賞だったかも?しれない)。

グロス 1:04:41

コメント