サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

田沢湖マラソン

温泉旅行のおとものついでに参加。モンスターコースといわれているものすごいアップダウンの連続するコースなので、ロングペース走のつもりで参加。

心配だったのは、天気(気温)。気温上がりそうだったので、ペースは落として、イーブンペースで行くことを目標にスタート。

当日は、雲一つない快晴で、スタート時に28度。最後のほうはは33度まで上がったようで、スペシャルドリンク(前日できることを知って急きょスポドリを5本準備)をすべて消費しても足りないぐらいでした。

何度か田沢湖にダイブしたいと思いながらも、なんとか完走できました。ほぼほぼイーブン(っていうかネガティブスプリッド)で走れたので一応目標達成。それにしても、35キロと40キロあたりの登りは、おれそうになりました。いい経験でした。

グロス 3:15:09

コメント