ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

目黒不動尊

早めに整体に行ったのが良かったのだろう、腰痛はだいぶ良くなり、完治とまでは行かないが、時々左足に鈍い痺れを感じる程度である。立ち居振る舞いや歩く速度は腰痛発症前まで回復した。

でも、用心をして、今週末は走らずに、ロング・ウォーキングをすることとした。漢字で書けば「遠足」である。我が家の場合、バナナはおやつに含まれないので、代わりにnanacoをポケットに入れて家を出た。お腹が空いたらセブンイレブンで何かを買えばよい。

当てもなく、目黒方面に向かう。6キロ歩いたら引き返して、合計12キロ(2時間強)歩くつもりだ。行き当たりばったりで道を選んで歩く。すると、ちょうど6キロ歩いたところで、目黒不動尊に着いてしまった。これぞ御仏のお導き。是非お参りを、と思ったが、賽銭を持っていないことに気付く。さすがにnanacoを入れる訳にはいかない。仕方が無いので、多くを望まず、ただ「腰痛が早く完治しますように」のみを控えめにお祈りして帰ってきた。

コメント

目黒不動尊