明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 30km

週末できなかったロング走。大鳥居往復 30km.

昨日の加圧でお尻とハムが軽い筋肉痛。。。

フラスクとスマホをショーパンのポケットに入れたら重くて、

特に股関節を使って歩幅を広げて走ろうとしたら、

ショーパンが下にずれまくって仕方ないので、手で持って走ることにした。

この時点で今回はフォームがめちゃくちゃになってしまい、辛かった。。。

ゆっくりめのキロ5分20秒ペースからBuild upしたかったんだけど、

復路はずっと強い北風の向かい風でガマンのキープが精一杯(涙)

出だしは温かかったので、半袖にアームカバーで走り始めてしまったが、

帰りは寒いしお腹が冷えて痛くなった。

でも最後2キロだけキロ5まで上げてみた。

帰り途中、ガス橋を封鎖して、ヘリと消防車とパトカーが来ていたけど、

なんだったんだろう?

そうび:Mana7

コメント