明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

ゆうやけたまらん 10km+1km

そもそも多摩川に出たのが大間違いだった。

北風ビュービュー。想像以上の強風が吹き荒れていた。

スピ練の予定だったが、寒さと風の強さに心が折れ、

中途半端なジョグ。。。いつも多摩川で走っていてだいぶん風に慣れたつもりだけど、

風に向かっても進まないのは久しぶりだ(笑)

身体も重々で、走りだしても変わらないので、スピ練は止め。

せめてラスト1km、街中に入って若干風が弱まったところでダッシュ。

こういう日は、等々力のトレーニング室でトレミルで走るって

いうのもありかもしれない。

あ、あと、3日くらい前から走ると右膝に違和感(嫌な痛みはない)あって、

大腿四頭筋のストレッチとかやってみたけど、ん~~~~~。

コメント