明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

二部練(たまらん&皇居ラン)22km

加圧トレからの~トレミル5kmからの~帰宅多摩川ラン11km.

でもって、骨董通りで甘活してからの~皇居ラン5km.

加圧では今回から腸腰筋にアプローチするトレーニングを入れてもらった。

これ、かなりキツイっす。シックスパックになったらどうしよう~(笑)

多摩川ランは、自由ヶ丘~ガス橋経由~武蔵小杉の快適ペース走。

初夏のような暑さで汗だく。でも走るのに気持ちがいい季節到来を

感じさせる風が心地よい。

モリちゃんとユリちゃんとのお疲れ甘活でたらふく食べすぎたので、

皇居ランはゆるゆるで~と思っていたが、

走っているうちにだんだん気分が良くなってしまい、結果的にBU走。

良く走ったけど、それ以上のカロリー摂取(>_<)

甘活は今日まで。かすみに向けて、気を引き締めて行きます!

そうび:adizero japan2

コメント