明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

TeamM×K クロカン 13km @野川公園

TeamM×K クロカン走に参加。

速さが良くわからないので、Cグループ(キロ6)に参加。

川内兄弟の三男、鴻輝さんがペーサー。ふかふかのクロカン、気持ちいい~☆

春らしい陽気の中、気分はのんびりと、でも腕振りとももあげは

意識して走ってみた。終わった後の冷えたメダリストが美味いこと~(笑)

翔さんも鴻輝さんも気さくな方で、少しだけどいろいろ話せて楽しかった。

仕事が押していたので、その後の懇親会には参加できなかったが、

短い時間の中で話した女性の殆どが国際ランナーさんだった。

他のチームに所属はしているものの、特にスピード系の高レベルの練習を求めて

ここに参加しているようだ。なるほど。。。私も一人じゃスピ練はなかなかキツイ。

サブ3.5向けに設定している平日練習会があるので、参加してみようと思う。

そうび:adizero japan

コメント