RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

昼ラン15キロ。

気温は適度に下がったが北風強し。インナーにファイントラックを着てパタゴニアのキャプリーン(ミッド)でスタート。

一昨日31キロ走ったので、今日はほどほどのペースでほどほどの距離を。キャプリーンの袖が長く、手の甲まで防寒になるが、しっかりめくらないと時計が見えない。おかげでペースは気にせず足任せ。

何となくいいペースかなと途中でラップを見ると5分20、そうそうこんなもの。

疲れがとれていないのか違和感強めだが、フォームには影響なし。終盤は更にペースが上がり、帰宅後確認するとキロ5分を切っていた。久し振り。

マスクなしで終了まで花粉は全く気にならなかったが、マンションのエントランスに入った途端に目がかゆくなり一気に症状が出始める。今日も我が家の持論は証明された。花粉はメンタルで何とかなる。メンタルで免疫が上がるのか。

コメント