RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

今シーズン初戦、後半撃沈。

ピーカンで暑い位の好天、気持ちよくスタート。冷静に考えると3時間45分くらいが今の実力。40分を切れたら上出来だが、狙いはサブ3.5。

スタート前にkenさんにお目にかかり、久し振りの邂逅を懐かしむ。

20キロまでは順調だったが、結局そこまで。

25キロでペース維持が必死に、30キロ手前でサブ3.5のぺーサー軍団に抜かれ、しばらくついて走るも徐々に離される。

以降は見事な右肩下がり、足が前に出ない。

39キロ辺りのトンネルの応援(演出)に感動、鳥肌が立った。

ラストの登り坂は反則気味。ギリギリつらなかったが、 限界だった。

故障やら再発懸念やらで、ちゃんとした練習をしてきてなかった代償は、思いの外大きく、少しへこむ。

ま、40キロ走と思えば前向きに進めるか。帰途の車中のビール(500ml×2)の旨かったこと。

コメント