はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+流し6本

アップ20分、流し6本、ダウン9分 シューズはペガサス38

暑さが厳しくなって、疲労が残りやすくなってきたので、ほぼ毎日走ってたのを休みを入れるようにしました。

陽が落ちた後に走ったので涼しかったのと、疲れが残っていないので体が軽く、なんぼ走っても全然疲れない感じでした。でも、何か左右のバランスが非常に悪くなってます。右だけで走ってる感じでした。

動きづくりを念入りにして、バランスを整えたいと思います。

流し6本の平均ペースは6:13/kmと相変らず速めですが、息が切れる事はなかったです。

でも、やっぱり左右バランスが変です。

脱力していれば多少は問題ないのですが、明らかに走っていておかしい感じです。

暗い夜だったので、ペース感覚やバランス感覚が何か普通と違う感じでした。

ちょっとペースを落として感覚を取り戻したいです。

コメント