はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

40分ジョグ

40分ジョグ 距離5.97km 平均ペース6:42/km 平均心拍数141bpm シューズはペガサス38

少し心拍数が高い気もするが、股関節中心の力を使わない走りが出来たと思います。

もちろん左右バランスも良い走りが出来てると思いましたが、後で見てみると、今日は左52.1%と非常に悪かったです。

ジョグの後、ウインドスプリントを1本入れたところ、ウインドスプリントの時と、その後のクールダウンジョグではバランスの良い走りが出来てました。

ウインドスプリントで体のバランスがほぐれたのかな?ウォーミングアップでも取り入れたら良いのかも知れませんね。

明日、やってみよう。

5月も今日で終わり。5月の走行距離は 174 km でした。

コメント