ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

これもインターバル

妻と散歩

途中押しボタン式の信号が青から赤に変わりそうになったので、妻に「走るぞ!」と言って走り出した。

横断歩道を渡り終えても走ってる僕に妻は、しかたなく走って付いてくる。100mくらい走っただろうか、

「トイレが近くなってしまうから歩くね」と言って妻が歩き出した。200mくらい歩いて、「寒いからユックリ走る」と言ったら、妻も「うん」と言ってまたユックリ走り出した。

また100mくらい走った所でコーギーを散歩させてる若い女性に会う、足を止め以前我が家で飼っていたロン(コーギー犬)を思い出し挨拶をした。

その後も「トイレ」「走る?」を繰り返し、

走った、歩いたを繰り返す。たかだか2Kだが、これも超ーーーユックリインターバル、

家に着いてから僕だけ1Kペース走に出かける。

コメント