ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

仕事サボリ最終30K走

つくばに向け今日ぐらいしか長距離走を走れないと思い今日の仕事を水曜日にすることにして最終30K走、左足首を捻挫してから暫く長い距離を走っていなかったので心配していたが、やはり27K過ぎから左足フクロハギがつりそうになった。

8K地点姉から電話、母の容態を心配してかけてきたが、走ってると言ったら、じゃ大丈夫ねと切る。

14K地点夏井川に白鳥が20羽ほど、今朝は見物客がまだ来ていなかった。

15K地点友人宅(個人スーパー経営)を覗くが彼の姿見えずそのまま通過。バナナ1本恵んでもらうかと考えていたのに残念!

途中小学校、中学校の通学路でPTAの人たちが除染作業をしていた。どれだけ効果があるのか?

現在、シャワーを浴びて漢方薬を飲んだが今にも足に痙攣が起きそう。

27日のつくば本当に走れるのかとても不安だ

早朝の愛妻と散歩は三日坊主にならず今の所3週間ほど続いている。

妻も体重が少し落ち体調が良くなってきてるみたいだ。いくら体重が落ちたといってもまだ僕より2Kほど重い。

震災以来依存症気味になっていた〇〇飲料も2ヶ月ほど飲んでいないようだ、このまま健康体になってくれると良いのだが・・/

コメント