ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

計画性がない、でも楽しい

今朝は休足日のはずだった。明日のエスビー3さんとの3時間走の予定もあるし、でも散歩にでかけた。天気が良い、寒いから少しだけ走ってみる。なんか気持ちが良い朝だ、知らぬ間にいつものスローJogペースになっている。久しぶりに震災当時走っていたコースへ、当時のことを少しだけ想い出して走っていた。はなちゃんからのコメントに勇気を貰い300Kを走っていたんだよな、なんか胸にこみ上げるものがあり思い切り走ってみたい気持ちになってきた。幸い左足首の痛みは感じない。田んぼのあぜ道を現在自分が出せる速さで走ってみた。

ハァハァ!息があがり苦しい、だけど楽しい、足の故障のことはすっかり忘れていた。

コメント