ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

日立さくらロードレース

いわきサンシャインマラソンが雪で中止になり、私にとってはこの大会が今年最初の大会、いわきサンシャインの前2度目の30K走で左足首が痛くなり、その後1度回復の兆しがあったが、また再び痛みがでて、ここ4日間はまったく走らず望んだ大会であった。

走りきれるかどうか不安一杯で走り出したせいか、2Kも走らないのに、尿意を感じコース側のコンビニのトイレに(スタート10分前にもトイレに結局日立駅についてスタートまでの間に4回もトイレに入る)

その時点で走るを止めようかと思ったけど、ゆっくりファンランで走ろうと走り出す。2年前の大会に比べればタイムが8分近く落ちている。

もう1度でなおしだ

コメント