ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン、スローJog

2時半、目が覚める、いくらなんでも起きるにはチョと早いと、2度寝。気が付いたら4時半になっていた。

5時過ぎに走りにでかける。先日のレースでできた右足親指付き根のマメが痛い。そちらに痛みの神経が行ってるのか、いつも痛い左足親指付近の痛みは感じない。人間っていい加減だな、いや、僕だけかな?

今朝もスローで歌を歌いながらラン、橋幸夫と吉永小百合の「いつでも夢を」、アリスの「冬の稲妻」中島みゆきの「ファイト!」、最近の歌は歌えないが、昔の歌は、歌詞はおぼろでも何となくその当時を思い出し歌えるもんだ。

サンシャインマラソンまで1ヶ月になった。震災で亡くなった友人と走るきっかけになった大会で、地元だからという理由だけでもなく、思い入れのある大会だ。

去年も一昨年(雪で中止)も怪我で満足に走れていないので、今年こそ!と強い気持ちを持っている。力まず、楽しく、笑顔で走ろう!そしてこの大会でのサブ4、出来る!

コメント