ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

コーチからの指示

昨日仕事中に、

「外ラン12キロ。スイム1500メートル。私の勝ちでしょう」のメールが私のコーチから届いた。

中身をラン語で翻訳すると

「レース後3日も経ったんだから12キロ以上走りなさい。」

そのメールは予想内だったので、仕事を終えたらジム周りを走る2部練、そしてその後温泉でゆったり、のんびり疲れを癒すつもりで、ランの用意をして仕事に向かった。午前中で終わるはずの仕事だったが、問題発生で仕事終了が午後4時、もう走る気もなく温泉も諦め帰宅。

よし、明日朝は走るぞ!

ということで今朝は、夜明け前の暗い街に走りに向かう。

走り始めは身体が重い、実際5月から順調に減っていた体重グラフ、底を打ったのか、この頃は反発基調。

食欲の秋になって、秋刀魚が美味しい!とにかくご飯が美味しい。

パン屋さんからは各種パンの差し入れ、仕事先のお客様からは、きのこご飯おにぎりと漬物。結局すべて私の胃袋に…

 

それでも去年同時期に比べ2K弱の体重減、フルでは体重1K減で3分の短縮、2K以上減らせば第1目標の3時間40分切りが見えてくる。

 

自分の中での勝負レースを今月末の水戸黄門漫遊にするか、ライバルさんと走る大田原にするか?それともやはり地元のいわきサンシャインにするか?まだ決めかねている。

コメント