ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

来て嬉しい、帰って嬉しいはずが

昨日より娘家族が泊まりに来ていて、孫二人と寝る。

お兄ちゃん(小2)はマイペースで寝るも妹(3歳児)が前回同様(猪苗代ハーフ前夜)、寝る前は爺と寝ると嬉しいことを言ってくれるが、深夜になり目が覚め隣にママが居ないと大泣き、隣室で寝る娘の所まで抱っこし連れて行くが、これまた子供のころから寝起きの悪い我が娘に逆に寝てたのに…と叱られる。

朝はお兄ちゃんと五右衛門の所まで散歩Jogする約束も暗いからまた寝てるとフラれ、今朝も一人Jog

来てくれて嬉しい孫たちだが、自分の落ち着いた時間が持てない。

来て嬉しい、帰って嬉しい孫の存在。

今日帰宅の予定がもう一晩泊まると、娘から恐怖の言葉がでてきた。

コメント