ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ゆっくり9K

今朝は歩くような速度だがゆっくり10K近く走る事ができた。

まだ時々左足ハムストリングスに違和感を覚えその為、気が付くと

左足はソフトに着地してその分右足の蹴り返しでの走行になっている。

自分でも判るのだから、他の人から見たら変な走りになっているだろう。このままの走り方では、また昔の30Kからの足攣りがでてくるだろう。

まだ、いわきサンシャインまでには1ヶ月以上あるので、慌てず治そう。

 

4月24日  かすみがうらマラソンから1週間後、楽しいラン仲間と今話題の登米市で開催された東北風土マラソンをファンラン、ストレス解消には最高だったけど、ちょっと遠くで日帰り車の運転の方が疲れた気がする。

更に6日後、いわきからは近い川内の郷かえるマラソン(ハーフ)を走る。風土の後ひいた風邪が治らず、前半から息苦しさと貧血で無理せずゆっくり走った。

5月8日 ハーフでの勝負レース仙台国際ハーフを走りコースベストで100分切り達成!でもグロスで2秒届かず、来年のAブロックスタート権利は秋のハーフでの再試験決定。

15日 信夫山パークランニング(ミニトレラン)10Kを走るも、

4週続けての(フル、フル、ハーフ、ハーフ)で疲労感あり、ここはライバルさんと一緒に走り息抜きでストレス解消!

コメント