ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2日連続のジム練で今朝は疲労

今朝は寒かった。昨晩ジムでのトレッドミルでのラン疲れもあり迷ったけど、目が覚めてしまったので五右衛門の所までスローJog

 

7月の東和ハーフマラソン以降大会がなかったので、7月は朝早くから走り距離を稼いだ。月間500K怪我故障なく走れた。

8月は最終日曜日に伊達もも10Kを走る。例年暑さに悩まされる大会だが、今年はそれほど暑くなく、コースベストさらのPBも更新ネット43分でゴール。7月の走り込みで後半の失速がなくなった事、ライバルとすれ違い元気になれた事、色々要因はあると思うけど、諦めていたPBが出せたことでまた一つ自信がつきやるきがでた。

9月 羽鳥湖10K、伊達ももよりタイムは悪かったけど、年齢順でスタートラインが後ろだったことを考えると。45分1秒は妥当なタイム、伊達ももでは年代別10位で入賞できなかったが、6位でマラソン人生初入賞、嬉しかったな。

10日 3週続けての10Kレース最後はしらかわ郷里10K、

ここでもコースベストで8位入賞、2週続けて表彰状を頂く。来月からのハーフ3連チャンに期待が持てる。

コメント