ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労抜き散歩Jog

休足日のつもり、でももしかしたらかずくん親娘が来るかもと、散歩の準備をしていたら、ハイきました。今朝も感は冴えてる。

という事で3人で散歩Jogに出かける。

左足アキレス腱付近が少し痛い、2週間前の勝田の疲れが残っていたのかもしれないが、昨日は走り始めより左足足底に違和感を感じていた。

新しいソックスの滑り止めのせいかなと思っていたが、アキレス腱周囲の筋肉が固くなっていてそれで違和感があったのだとわかる。

走るトレーニングもそうだが筋トレそれに伴い身体のケアもしないと、

いつ怪我故障するかもしれない。

気持ちだけは若い気分でいてもそれなりに身体の老化はきている。

運動、食事、休息のバランスを上手くとって少しでも老化現象を遅らせていかないと。

コメント

昨日のいわきサンシャインマラソンも楽しく走れました。

昨日のいわきサンシャインマラソンも楽しく走れました。