ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1KTTのご褒美

3時起床 4時17分 山コースから砂浜

昨晩も凄い雷鳴が鳴り響いた。ピッカ!ゴロだから1キロ以内の地点に落ちたかも

そんなこともあったけど夜は熟睡 目覚めは2時半

 

明るくなるのを待って走りに向かう。昨日に引き続き朝靄の街は静かで

 

幻想的な中を走るのは気持ちが良い。

 

今日も右手首にガーミンをしてみる。右の方が正確な心拍が計れるかもしれない。坂を上る時は心拍があがり下りは下がる。当たり前のことだがこれってインターバルと同じような効果があるかも、

 

昨日は休足ランだったので今朝は山坂道コース更に1KTT実施

3分57秒 、今までの最高記録が4分07秒だったので今朝はどうしたんだろう~、休足ランして股関節の柔軟性が出てきたのかもしれない。

気分を良くして砂浜へ

砂浜では女性サァーファー二人がとてもセクシーな格好(上はTシャツ1枚濡れているので透けて見えてはいけないものが見えてるような、まだ早朝6時前で人もいないし、朝靄でどうせ見えないだろうと思っていたんだろうが、老練ランナーの推測眼力?を甘くみちゃいけない。)

波打ち際をサーフボードで遊んでいた。それを横目でチラチラ見ながら

顔はにやけて厭らしさ全開!で砂浜を走る。こういう嬉しい状況の時に限って一三君はいない。彼には運気がないかも。いやこれは久しぶりに1KTTを3分台で走ったご褒美か?

コメント