ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶり一三坂

4時34分 山コース 一三坂含み

いつものように3キロまでは歩き、ゆっくり走りを繰り返す。

去年の今頃だったかな、一三君と一三君に似た女性ランナーと間違えたのは、ちょうど5時頃この場所辺り。今年も走ってるかな?

そんなことを考え走っていたら、久しぶりに一三坂(急坂)行ってみるか、となり久しぶりに一三坂を上り工業団地を一周。

下り坂のこの辺で一三君が下から上がって走って来ると…去年の事を想い出していたら、あらら不思議下から本当に一三君が走ってきた。

それから二人でおしゃべりランで海岸砂浜を走る。

今朝は17キロ近く走れたがそれ程疲労感、筋肉痛がない。と少し見栄を張ってみるが、のびちゃんが500キロ走って筋肉痛がないって言ってるのでスケールが違い過ぎてる。

一三君が先日100マイル走った事をことあるごとに話してくるが、

「のびちゃん500キロだって!」って言ってやったのでこれからは、

言わなくなるだろう。

コメント