ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2度目の方が副作用ない?

ワクチン接種後2日目、副作用の接種箇所腕肩の痛みもなくなり、それなら走れると山コースへ

現在8時半、7時に起床した母親の朝食1時間半かけやっと小茶碗半分程度の卵かけご飯を食べ現在トイレ、もうディケアの車が来るというのに…

母親は昼、夜逆転していて「7時半なのにまだ明るいな」

(今は朝の7時半だよ)、「この時計あってるのか?8時なのにまだ明るいな」 何回も朝だよと言っても母親はすぐに夕方(夜)だと思ってしまう。(もうディケアの車が来る時間だから玄関に出ていて)

「ご飯食べたから寝るから」 と言ってる時に迎えの車が来る。

以上の理由で(その他にもあるけど)ワクチン副作用はないけど、

凄いイライラ感はある。

 

ここまで書いて心拍数を見てみたらいつもより高めで特に8キロ過ぎからはレースなみの心拍数になっている。ガーミンのせいか?それともこれがワクチンの副作用?やはり少しはあるのかな?

コメント