ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

優しい妻の一押し

3時50分 ちょっと長めに走りたくって3時に起きるも暗い街中を走るのは…と躊躇していたら我が妻が「。。。。。。。」と娘(子供)の事をけなし悪口を言ってくる。このままだとまた口喧嘩が始まる。

退散、退散とヘッドライトを点けて走りに行く。

走りに行くのを躊躇してる僕に一押ししてくれる優しい妻に感謝しながら普段走るコースを全て走る。

暗い夜道は時々獣(ウサギか狸か猫か雉)がゴソゴソと音を立てる。

怖くって確視認できないが変な緊張感で走るのも妙に心地良い。

 

第1回みやぎ・名取シーサイドマラソン 11月6日 一三君とエントリー、来年2月地元のいわきサンシャインマラソンがコロナ第6波で再再々中止になっても、今の状況で11月だったら開催されるのではないかと思い願ってる。

コメント