ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ロング走だけど

二日間雨で走らなかったので今日はロング走

山コース+久ノ浜バイパス海岸堤防+四倉海岸で家に戻るフルコース

それを2周しよう。

8時半近くスタート、11時ごろ1周を終えた所でやめようかな~~

と弱気な自分がでたが今日はなにがあっても5時間走ると決めていたので

山へ向かう。でも足が重く走れない!歩いては走りを繰り返していたが

30キロ近くになったら上り坂は歩き、平地と下り坂は走るを繰り返すが、段々平地でも歩くようになり、終いには下り坂も走れなくなってしまった。なんでこんなに体力、走力が衰えてしまったんだろう~

情けない!いかん、いかんこんな事では!うん200m走ろう走ったらご褒美の100m歩き、その100mの間に次の200m走る体力回復させよう~~、

段々200m走りが遅くなってきたがそれでも完全歩きから7~8キロそれで走り歩けた。12時を過ぎると気温が上がりフラフラしてきた。

海岸を回避して家まで近道3キロは完全歩きになってしまった。

家に帰りリカバリータイムを見ると3日間は完全休養指示。

コメント