ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走りたい

疲れがまだ残ってるが走りたい気持ちが強く散歩ラン、今朝は曇っていたので散歩人多く堤防を回避して波打ち際砂浜ラン

昨晩ライバル横TとのLINEのやり取りで一瞬来年磐梯山ウルトラ100Kの再々挑戦したくなったが、3度目の正直になる可能性は現在の自分の体力走力では可能性0%、更に1年後の体力走力がどうなっているか?

 

9月のうつくしまふくしまジャーニー250Kを走る彼女は、今回100キロ走ったゴール後、まだ余裕を確認したという。60キロでリタイアした、それももう1歩も歩きたくない、歩けない状態だった僕とは体力走力とも比べ物にならなくなってきた

老いとは悲しいもんだがそれだけだったら走るのを止めてしまいたいが、走っていての楽しさもあるし、走り終えた時の解放感満足感が力になってまた走れる。

何言ってるんだろう~,

とにかくまだまだ走って行きたい。

コメント