ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走る意欲が湧いてこない

昨日は一三君を誘って石森山までの30キロ走しようかと思っていたが、朝食後PCでFBを見たら彼は奥久慈のレースに行ってる事を知る。

一人で行く気になれず完全休養、

今朝は夜半の雨も止んでいたので散歩ランしようとでかけると500mも行かないうちに雨が再び降り出して来て走る気も失せ家に戻る。

以前ほど走りに対する意欲がなくなってきている。

そんな僕の心を知ってか、今日も50キロのロング走をしたとライバルからラインが届く。煽られている、頑張れと言われている気がするが

ちょっと走っただけで疲労が残り一人では走る気になれない。

でも大会後の爽快感を味わいたくってエントリーしてしまう。

母親の介護中はそれに多くの時間を奪われ、何も考えることなくわずかな時間でも走ろうとしていた。多少時間にゆとりが出来た今は、走る時間は沢山あるのに、身体の疲労を理由に走ろうとしなくなってしまった。

コメント