ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

21世紀の森ゴミ拾い活動

クリーンアップ作戦(ゴミ拾い)に参加、集合時間より早目に行って一三君と21世紀の森周辺を走る。

 

20人くらいの参加人数、ほとんどがランナー、

一三君は走って行く班、僕は老ランナー佐藤さんに誘われて歩いて行く班に入る。80歳の佐藤さん始め最年長者は84歳、10人の平均年齢は75歳くらいか?僕は若い方から2番目

最近は一三君に誘われて参加する諸行事で最年長者になる時が多いが

今回このグループでは若手、ゴミ拾活中に皆さん(先輩)達とラン談議

ここ数年の体力、走力低下を嘆く僕に、

先輩たちは「何言ってるの?まだやれるよ若いんだから」と叱咤激励される。84歳のランナーに言われるとその気になる単純な僕

 

殆ど毎日この場所を走ってるから長谷川さんも来ないか、との誘いを受ける。どうしようかな~~

コメント