ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1K走れたのに

今朝は痛風足の痛みもフクロハギの肉離れ痛みもない。

海を見に散歩に行こうと準備していた所一三君が様子を見に来てくれた。

浅川の参加賞を届けに来てくれた日曜日の僕の足の痛みを知っていたから

心配してきてくれたのだと思う。

うん、今朝は具合が良いから散歩に出かけようと思っていたんだ、 と

話一緒に朝散歩に出かける。

トイレが心配だったので途中からゆるく走ってみたら痛みもでなかったのでトイレまでの200mだったが走れたことに気を良くして調子に乗って砂浜を1キロ程ゆっくり走り堤防に戻り引き続き走っていたら

フクロハギにチクッとフクロハギに痛みが出てまた歩く事に

 

家まで歩いてきたがフクロハギの痛みはまた以前のように戻ってしまった。焦っていないつもりだが数日走らない事で走れなくなるのでは・と

気持ちが暗くなる

コメント