ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1キロ走れた

昨日走らなかったのが良かったのか今朝はなんか走れるような気がして、

雨予報だがまだ降っていなかったので出かける。歩いたり、走ったりしながら道の駅トイレまで

 

海岸堤防でゆっくり走ってみるとフクロハギの痛みはなし、どのくらい走ったかわからないけど1キロくらい連続で走れた。

本当に1キロ走った?不安になり計測しながら1キロ走る。

息はゼイゼイ呼吸が苦しかったけど1キロ走れた!

その後500m歩いてもう1度1キロ走る。

 

肉離れ再発以降初の1キロラン、1本目もあとで見ると1キロ走っていたので結果3本の1キロラン、500mの歩きは長すぎるけど、とにかく1キロ続けて走れたことが嬉しい

コメント