ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

僕にはインターバル

北東からの風があり涼しい、台風の影響も一段落したのか海も穏やかで

波のない海にサァーファーが10数人浮かんでいた。

一三君にまた会えるかなといつものコースをいつものペースで走っていたが新舞子橋の100mくらいスピードを上げて走ってみた。

折り返して来てまた橋の所で2回目のスピード走、しばらく走った(以前スピード練習していた)所で3回目190mのスピード走、

僕なりにインターバル走と思いたいけど、一三君がいたら

「けんさん、100mくらい3本ではインターバルとは言わないよ」と言われるのは判っているけど、いつもキロ7分~キロ6分30秒で走っているのにキロ5分くらいで走る気持ちになっただけで今朝は少し嬉しい

 

肉離れ以降順調に復調してると思うけど、コロナ禍前の自分には戻れないかな

コメント