ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

とみおか10Kレース

一三君が会津鶴ヶ城ハーフに参戦の為、今日は一人参加

我が家から1番近い場所での大会、朝7時家を出る

駐車場はいつもの場所、でもあと数分遅かったらその場所に駐車できなかった。

到着後すぐにコース散歩歩いて前半5キロ、ゆっくり走って後半の2キロ

この頃の朝ラン時と同じく霧雨が降っている

何年か前は一三君とスタート前にコースを全部10キロ走ってからレースに臨んだのだが、現在その元気はない。

スタート10時10分

スタートから約2キロは下り海の見える平坦部を500m行った所で折り返し下った坂を今度は2キロ上り1度スタート付近に戻り、500mくらい下りその後2キロ平坦部を走り折り返し、ゴール手前500mの坂を上りゴール

走る前は1時間切れないのではないかと不安もあったが、知り合いランナーとすれ違う緊張感が良かったのか思ったよりタイムは良かった

52分03秒

4年前の44分台からは8分も遅くなってしまったけど、4月暑かった伊達もも10Kよりは速く走れた。

肉離れ以降8月から2ヶ月毎日10キロ程度走ってる効果が少しづつ出てきてる確信有、ハーフ、フルはまだまだ自信がないけど諦めず続けていこう。

コメント